すてきな贈り物。

素敵な贈り物。
先日のパンと野菜の会で、まっちいより、お誕生日のプレゼントをいただいた。
a0155921_3343599.jpg

APPOLIAのレクタンギュラーディッシュ。
ちょー、かっちょいいー!素敵な色!

そして、もう一つは、ちぎりパン。
a0155921_335863.jpg

9月生まれのわかちゃんと私にと、
"HAPPY BIRTHDAY YUMIKO WAKAKO"
と書かれてある。
こんなあったかい贈り物ー。
おばちゃん、嬉し過ぎ〜!
おばちゃんを泣かしたらあかんわあ〜!
まっちい、ありがとう*\(^o^)/*



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/18604871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2013-09-13 08:30 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)