友だちのお家でパンの勉強会

無理言って、友達んちでパンの勉強会を開いてもらった。
勉強になったあ!!

友達の手料理にしあわせやなあの時間。デザートのワッフルまで。めっちゃおいしかったあ!

バケットがきれいに焼けて、なんでやねんと話す。復習してレッスンしなくちゃ!

a0155921_523555.jpg
a0155921_523566.jpg
a0155921_5234523.jpg
a0155921_52431100.jpg
a0155921_5242922.jpg

いっしょに行った、Nさんがマンゴーのデザートを。これまた、おいしかったあ。
a0155921_5261772.jpg


ありがとうございましたm(__)m


おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/18119082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2013-07-17 05:17 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)