大下尚志先生と大勝久美子先生によるパンとショコラのコラボ講習会

昨日は、プロフーズへパン&洋菓子講習会に行ってきました。

ブーランジェリー ビアンヴニュ 大下尚志先生と、
ショコラティエ デリス モア 大勝久美子先生によるコラボ講習会でした。

お二人の共通点…“やさしさ”を感じるお味のものばかり。

大勝先生の作られたものをいただくのは今回がはじめて。
ショコラでこんなに癒されるやさしい味ははじめて・・・です。
美味しかったあ。

こんな、パンやお菓子が作れたならと改めて思いました。
また、勉強せねば。

素敵な講習会、ありがとうございましたm(__)m
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました(*^^*)
a0155921_9171424.jpg
a0155921_9173975.jpg
a0155921_9173064.jpg
a0155921_9181068.jpg
a0155921_918255.jpg
a0155921_9183380.jpg



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/18106440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2013-07-16 09:31 | その他 | Trackback | Comments(0)