今日も暑い中、レッスンにお越しいただきありがとうございました。

今日も本当に暑い中、レッスンにお越しいただきありがとうございました。

今月のホシノ酵母レッスンのランチです。
a0155921_2332156.jpg

メイプルシロップとマスカルポーネをたっぷりつけて。
a0155921_2333485.jpg

パンケーキとチキンのトマトソース煮とサラダと召し上がれ。
a0155921_2334471.jpg

レッスン中、パンケーキはを焼きながら、
『焼くコツが分かってきた~、めっちゃ楽しい』
とおっしゃっていただいて。

私、めっちゃうれし~!
です。

うれしいお言葉、ありがとうございました。


そしてそして、今日も生徒さまに素敵なお話しをたっくさん聞かせていただきました。



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/18070411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2013-07-10 23:27 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)