人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。


昨日は、芦屋の【紅茶・中国茶専門店ウーフ】さんの大西さんとの特別コラボレッスンでした。

生徒さま、本当に暑い中、ご参加いただきありがとうございました。

テーマ『紅茶とのきな粉のラスクと酵母のお菓子とのペアリング』、いかがでしたか?
ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。_a0155921_22455068.jpg

まずラスク作りからスタート。
ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。_a0155921_22411444.jpg

そして、紅茶のレッスンです。
皆さんとても真剣にレッスンを受けてられました。質問も沢山でました。
ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。_a0155921_22551532.jpg

ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。_a0155921_22581620.jpg

いよいよ、お菓子たちとのペアリングです。
ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。_a0155921_2302411.jpg

きなこのラスク・ホシノ酵母のスコーン・ボッコンチーノ。
ボッコンチーノは、ウーフさんのアールグレイパウダーを生地に練り込んだものと、
きなこ味。
ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。_a0155921_22582721.jpg

わあ~、 紅茶ときな粉のラスク、そして酵母のお菓子にも合うんですね。
すてきですね。
ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。_a0155921_22462884.jpg

暑い季節なので、アイスティーの入れ方は、皆さん興味を持たれてました。
ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。_a0155921_2247562.jpg

きれいです。
ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。_a0155921_22482278.jpg

お持ち帰りのお菓子たち。きなこのラスクに使わせていただいた
御影の【Boulangerie bienvenue】さんのバケットも。
ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。_a0155921_22485222.jpg

ウーフさんとの特別レッスン、終わりました。とお礼。_a0155921_2344827.jpg


ウーフの大西さん、素敵なレッスンありがとうございました。
私の夢がまた一つ叶えられました。

このようなイベントができたのは、生徒さまをはじめ、ウーフさんの大西さんとスタッフの方々、
ビアンヴニュさんの大下先生とスタッフの方々、
アシスタントをしてくれたまっちい、
いろいろな方々に支えられてのことです。
皆さまに、心より感謝申し上げます。

これからもおいしいものをお届けしたいと思っております。


おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2013-06-19 23:40 | パン教室こ・あん