人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ酵母はじめましてレッスンの『ぶどうパン』

ホシノ酵母はじめましてレッスンの『ぶどうパン』です。
ホシノ酵母はじめましてレッスンの『ぶどうパン』_a0155921_2353421.jpg

ほんのり甘くて、朝食にも。

6月のはじめましてレッスンでは、
『ぶどうパン』と『イングリッシュマフィン』を
お作りいただきます。

レッスン内容は・・・
酵母のお話・捏ね・成形の説明など基本的なお話をさせていただきます。
実際にレーズンパンの生地を捏ねていただき、捏ね上げた生地をお持ち帰りいただきます。


ランチは、通常レッスンと同じくイングリッシュマフィンでエッグベネディクトを作ります。

 レッスン開始時間 AM10:30(所要時間)3時間~4時間
 レッスン料 6000円

今月のホシノ酵母はじめましてレッスンは満席となりました。ありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2013-06-13 23:19 | メニュー