まっちいのお教室へ

私のブログにもよく登場いただく友。
まっちい。
まっちいには、いつもいろいろ手伝ってもらって、力になってもらてるの。
まっちいがいなければ、今の私は(私、そんな偉大な人かいな)・・・。
そう(何がそうかわかりませんね)、そのまっちいのお教室へ行かせていただきました。

Welcome drink!とお菓子。
a0155921_23164047.jpg

かわいい酵母のお菓子たち。
a0155921_2317394.jpg

a0155921_231832.jpg
a0155921_23181581.jpg

めっちゃ素敵だし、おいしいし、勉強になったわあ。さすが!
a0155921_23183890.jpg

試食のワッフル・・・まっちい、手でちぎった・・・そこが好き(*^_^*)
a0155921_23184297.jpg

超うまのビスコッティ。おしゃれやな~。
a0155921_2319635.jpg



まっちい、ありがとうございました。
がんばってね・・・んーと、楽しんでね(^○^)



おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/17910428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2013-06-06 23:44 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)