人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの勉強!

日曜日・月曜日は、パンの勉強へ。

日曜日は、
MAISON MURATA  アトリエ ドゥ パン(フランスで修行を積んだ職人が教えるパン教室)
へ行ってきました。
村田先生のブログをご覧ください!
先生、あついです!!

わたくし、初心にかえる。
はい、かえりました!
しっかりと、基礎から教えていただきました。
まるめ。(餅じゃねーよ。)
パンの勉強!_a0155921_2217177.jpg

パンの勉強!_a0155921_2217949.jpg

先生のパン。おいし~!!
パンの勉強!_a0155921_22205877.jpg

こちらもおいしい~!!
パンの勉強!_a0155921_22215197.jpg

贅沢にもサンドウィッチ。たまらん!
パンの勉強!_a0155921_22211256.jpg

奥のカステラは、ご一緒いただいた西区でパン教室をされているO先生の手作りです。
おいしかったです。ありがとうございました。
茨城から来られてた方もご一緒いただきありがとうございまいした。

村田先生、ありがとうございました。

先生がブログに

『講習会第一期〜卒業自主制作〜』をしてみたいな〜なんて考えてます。

と、書かれていました。
先生、よろしくお願い致しますm(__)m


あっ、月曜日は・・・。また、続く・・・。いや、・・・。
教室で聞いとくれ~。


おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2013-06-05 22:36 | その他