パン屋さん巡りツアー

先日、明美ちゃんとまついちゃんとまっちいとみむちゃんと、大阪へパン屋さん巡りに行ってきました。(アップが遅くなりました)
教室でみんなで食べようと思ったので、今回はほんの少しのお店だけ。

絶対に行きたかった西長堀のドイツパンのお店『キルシュブリューテ』さん。
このお店のライ麦パンたちは、とても食べやすく、かなりおいしい。
その中でも“キリュシュブロート”は、オートミール・ドライフルーツ・くるみがたっぷり入っていて、めちゃおいしく、私のお気に入りです(^○^)
パンはもちろん、ソーセージ(ドイツといえば・・・ですよね!)やマスタードなどを買いました。

そして、梅田阪急百貨店へ。
アンのバッケット、エシレのフロマージュフレ・シューブールなど、その他いろいろ買いまくり?
ました。
ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュのバケットは買えなかったです・・・残念だったね。

で、神戸に戻って、こ・あんで試食会と題しまして、ランチタイムヽ(^o^)丿
a0155921_23422016.jpg

みんな食べる、食べる、食べる・・・
a0155921_23424280.jpg

そして、食べる・・・
a0155921_23425123.jpg

『おいしい』・・・また食べる
a0155921_23432574.jpg
a0155921_23433694.jpg
a0155921_23435252.jpg
a0155921_2344440.jpg

おなかいっぱいになりましたあ。

皆さん、お疲れさまでした。楽しおいしかったですね~!
次は、どこに行きましょうかあ?

あっ、お味の感想は、直接このメンバーの誰かに聞いてください(^^ゞ
おいしいのは間違いなし!です。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/17352789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2013-02-21 23:55 | その他 | Trackback | Comments(0)