習い事・・・インド料理

先日、藤井先生(ケーキとパンのお教室『アトリエクロワッサン』を主宰されています)
に誘っていただいて、ずっと行きたかった、アジア料理のお教室
 ガートゥ ハイさんのレッスンへ行ってきました。

かわいいお教室。
a0155921_10581550.jpg

レッスンは、はじめてのスパイス料理~南インド~でした。
北と南では、カレーも違うそうです。
も~、わくわくです。
a0155921_1120292.jpg

a0155921_1110754.jpg

お料理は、サンバル・ク-トゥー・ラッサムのカレー3種類と野菜の炒め物トーレンです。
a0155921_10594999.jpg
a0155921_10595810.jpg
a0155921_1101254.jpg

インドで買ってこられた器で。
a0155921_110235.jpg


やばいぐらいおいしかったです。やっぱり大好きです!
たなか先生ありがとうございました。やっと、お会いできました!!

藤井先生、お誘いいただきありがとうございました。
また、ご一緒してください。

そして、この日・・・ずっとブログを拝見させていただいて、お会いしたかった
リンゴさんが偶然レッスンに来られていましたあ。
こんなことってあるんですね~・・・感動・・・すごい!!!

ペットシッターのお仕事をされていて、ず~~~っとお会いしかったんです。
はあ~・・・。
すみません、ひとり興奮してしまいましたあ。
犬好きには、たまらんのです。
リンゴさん、ご一緒いただきありがとうございましたm(__)m



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/17313052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リンゴ at 2013-02-17 19:53 x
こちらの方こそ、ありがとうございます!
(あの時のメニューはまだ、全然復習してません・笑)

こ・あんさんのお教室のことも、前に見せて
いただいたことがあります。不思議なつながりでしたね!

また、お会いした時はよろしくお願いします。
私は次回はベトナム料理の予定です(^^)
Commented by coanpan at 2013-02-19 23:19
リンゴさま

本当に、ご縁ってあるんですね(・・・ポジティブなのでついそう思ってしまいます(^^ゞ)。
私もまだ先日のレッスンのメニューは復習できていません(汗)。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by coanpan | 2013-02-16 08:08 | その他 | Trackback | Comments(2)