年末の私と2012年のごあいさつ。

年末も、バタバタしております。

一昨日は、M井ちゃんと教室にある材料でシュトーレンを焼きました。
クリスマスも終えたんですが。
a0155921_22283833.jpg
a0155921_22284934.jpg

M井ちゃんが持って来てくれたハーゲンダッツのアイスクリーム『オペラ』。
a0155921_22323747.jpg

高級なの。なんと、金粉がふってある。
お昼を食べて、二人でおやつtime。
ん~、おいし~❤大人なお味❤
M井ちゃん、お疲れさまでした。いろいろありがとうm(__)m

昨日もパンを焼く。
今日は、大掃除、お餅つき、お節作り・・・(汗)。


2012年、たくさんの出会いがありました。
たくさんの生徒さまにお越しいただき、貴重なお時間を頂戴し、
心より感謝申し上げます。

今年、こ・あんは天然酵母パン教室として新しくスタートしました。
出張レッスンもさせていただきました。
自分のやりたかったことという思いと同時に、私の我がままではないかと、
正直不安もありました。
しかし皆さまは、私の進む道をご理解くださり、応援くださいました。
本当にうれしく思っております。

皆さまに支えられ、ここまで歩んでこれました。

『人のしあわせは出会いから始まる』。姉から聞いた言葉です。
この言葉を実感し、日々しあわせを感じています。
そして、しあわせが、どんどんひろがっていきますように。

これからも感謝の気持ちを忘れないよう、前へ進んで行こうと思います。
皆さま、よろしくお願いいたします。

今年もお世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

パン教室こ・あん 宮西 裕美子





ログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 智子 at 2013-01-01 21:26 x
2012年 どうもお世話になりました。
2013年 どうぞよろしくお願いします。

ハーゲンダッツのオペラ、元旦の夕食後のデザートに食べました。甥っ子が!一口分けてもらいましたが、お・い・し・い!
Commented by coanpan at 2013-01-03 14:36
智子さま

昨年は、本当にお世話になりました。
水あめ、ありがとうございましたm(__)m
うれしいです❤

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

オペラ・・・少し大人の味ですよね(*^_^*)
by coanpan | 2012-12-31 23:29 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(2)