Merry Xmas!今日で2012年12月のレッスンを終えました。

Merry Xmas!ってあともう少しだわ!
皆さん、素敵なクリスマスでしたかあ?

今日で12月のレッスンは終わりです。今年最後のレッスンでした。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたm(__)m
a0155921_23304134.jpg

12月のメニュー『シュトーレン2012』と『みかんジュースといよかんピールのクグロフ』
いかがでしたか?


生徒さまより復習しました!と写メを送っていただきました。
ご紹介しますね。

先日ご紹介させていただきました、
『Joie riche』のシュトーレンレッスンにご参加いただきましたOさまより。
a0155921_23421029.jpg

今月1歳になるお子さまいらっしゃるのに、ねんねをしている間になんと
シュトーレンを2本焼かれたそうです。
私も食べたい!!


そして、『みかんジュースといよかんピールのクグロフ』のレッスンにご参加いただきました
Nさまより。
a0155921_23475529.jpg

お家にある材料でアレンジをして作られたそうです。
おいしそうですね。
またまた食べたい!!

とてもうれしいです。
Oさま、Nさまありがとうございましたm(__)m



今日、レッスンにお越しいただきました
K村さま、K賀さま、S木さま、M井さま、牡蠣のおいしいところ
赤穂市坂越(さこし)だそうで~すヽ(^o^)丿

おいしいもの・パン屋さん・鍋のお話しもたのしかったです!

レッスンにご参加いただきありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/17045093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2012-12-25 23:25 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)