人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『joie riche』さんにてシュトーレンレッスン。

12月9日日曜日は、『joie riche』さんにて2回目のシュトーレンレッスンをさせていただきました。
何度も言いますが、ほんとうに素敵なサロンなんです。
『joie riche』さんにてシュトーレンレッスン。_a0155921_22112388.jpg

かわいいプレートですよね。こ・あんのシュトーレンがこんなにおしゃれに。
『joie riche』さんにてシュトーレンレッスン。_a0155921_2211151.jpg

たっぷりの粉糖をふって仕上げていただきます。保存性を高めるため、絶対にたっぷりですよ!
『joie riche』さんにてシュトーレンレッスン。_a0155921_22113874.jpg


今回も素敵なお話しを生徒さまからたくさんお聞きかせいただきました。
お話しにでた、“ナッツいっぱいシュトーレン”、作ってみたいです。

そして、こ・あんの生徒さまOさまにお越しいただきました。
8日で1歳になったばかりのお子さまのお母様です。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

レッスンの終了後、joie richeさんのマダムといろいろお話し。
たくさんの事を教えていただきました。勉強になりました・・・かなり!

マダムに憧れる方は多いと思います。私もその一人。
なんといっても行動力がある、って、すごい!
それなのに、優しくて、お・も・し・ろ・いんです(これは私にとって重要!)!
お人柄の良さですね。

本当にありがとうございまいした。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんに笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2012-12-11 23:02 | パン教室こ・あん