特別レッスン 100%全粒粉のパン

先日、全粒粉のパンを作りたいとご依頼いただきました。
パン好きなお父さまの為に、血糖値の事を考えられてのパン。
Mさまは、パン作りは初挑戦でした。

できる限り簡単な方法で、おいしく・・・をテーマに考えました。
もちろん血糖値の事を考えてが第一でした。
全粒粉100%です。
a0155921_6105761.jpg



後日、メールをいただきました。
お父さまに大変喜んでいただけたそうです。
そしてお子さまが、茶色いパンをはじめて『おいしい』とパクパクと食べてくれたそうです。
うれしいですよね。
愛情たっぷりですもんね。

Mさま、ご参加いただきありがとうございました。
お家でがんばって・・・楽しんで焼いてくださいね(*^_^*)


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

おいしいパンたちがお届けできるよう、
みなさんが笑顔になっていただけるよう、
がんばりますね!

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパq
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/16769633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2012-11-10 06:28 | パンたち | Trackback | Comments(0)