大下尚志先生のお店Boulangerie bienvenueのパンたち

大下先生のお店『Boulangerie bienvenue』。
8月に御影にOPENされて、ずう~と行きたかったんです。
やっと行けました。
食べたいあまり、写真が雑で申し訳ないです。
パンは、好きなものを中心に・・・
てか、みんなおいしそうで、選びきれなかったです。
今回はこのパンたちをチョイス。


パンの名前が分かりませんが(汗)
奥左から・・・天然酵母のパン、シナモンロール、マロンのパン、あんこのパン、
真ん中・・・多分クランベリーとオレンジピールとくるみとレーズン・・・うま過ぎる・・・が入ってるパン、先生おすすめのベーグル
手前・・・ラムレーズンのパン、クリームチーズのパン、バニラクッキーパン
a0155921_20481695.jpg

なんじゃこれ~・・・としばらく黙ってしまうおいしさです!!
せんせ~、なんでこんなにおいしいんですかあ。
当たり前か。
バニラクッキーパンのおいしさ・・・先生~~、感動ですよ。

天然酵母のパン。旨い!美し過ぎる!
a0155921_20482480.jpg

どう撮ったらいいのか。かなり美しいパン。
a0155921_20483331.jpg


ラスクも写真を撮り忘れましたが、めちゃうまでした。
クロワッサンラスク、絶妙な食感だあ。

大下先生、お忙しい中本当にありがとうございました。
おいしいは、しあわせですね。



ブログランキングに参加しています。
皆さま、応援ありがとうございます。

文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します(*^_^*)

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/16439588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2012-09-27 21:24 | 日記・ひとりごと | Trackback | Comments(0)