人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルひまわりさんのレッスン終わりました

六甲道勤労市民センターにて、サークルひまわりさん の出張レッスンでした。

またまた・・・いつも・・・写真を撮る間がなくて・・・です。

パンは『ダブルチョコぱん』。
生地が柔らかいので、捏ねるのが大変でしたしたね。
いよいよニ次発酵へ。
サークルひまわりさんのレッスン終わりました_a0155921_21474760.jpg

片付けも終えて、ただ今焼成中・・・『お腹すきましたあ~』のかわいい声も。
サークルひまわりさんのレッスン終わりました_a0155921_21474616.jpg

焼けました!
サークルひまわりさんのレッスン終わりました_a0155921_2148476.jpg


『ふわふわでおいしい!』
『こどもたちにもできるんですね。連れてきてよかったです。』
と声をかけてくださいました。
ほっとする瞬間です。ありがとうございました。

サークルひまわりの皆さまお疲れさまでした。

今度は少し先になりますが、12月です。
メニューはクリスマスのパンの予定です。
お楽しみに(*^_^*)


ブログランキングに参加しています。
本当にあたたかい応援ありがとうございます。

おいしいパンを、皆さまにお届けできるよう頑張ります!
これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
by coanpan | 2012-09-04 21:58 | パン教室こ・あん