La neige 宮崎 有紀先生の特別レッスン、終わりました。

26日、27日のLa neige 宮崎 有紀先生の特別レッスン、無事に終えることができました。
ご参加いただきました生徒さま、本当にありがとうございました。
遠方からお越しいただいた生徒さまもいらっしゃって、感動しました。
とてもとても暑い中、皆さまお疲れ様でした。

レッスンは、『もっちり白パンとミルクフランス』。
皆さん、頑張りましたね。たたき捏ね!
a0155921_12132350.jpg

発酵中のに先生の詳しい説明がありました。
a0155921_12134836.jpg

皆さん成形も真剣です。
a0155921_1214321.jpg

発酵完了。いよいよオーブンへ。皆さんのパン、美しいですよね。
a0155921_12141388.jpg

素敵です~。
a0155921_12144436.jpg



私もいただいちゃいました。めっちゃ、おいしかったです!!

宮崎先生、お疲れ様でした(夜も,帰りのお昼もお付き合いいただき、余計に・・・)。
こ・あんでレッスンをしていただいたこと、心より感謝申し上げます。
生徒さまはもちろん、私もとても勉強になりました。

そして、沢山の方に出会えたことに喜びを感じています。

また、よろしくお願い致しますm(__)m

まっちいも、いつもいろいろありがとう!さりげない動きのまっちいに脱帽です。


・・・最後の最後に
・・・高松うどんツアー、実現させたいです!
ねっ、宮崎先生、まっちいよろしくです(*^_^*)


ブログランキングに参加しています。
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです!!
いつも、ポチっと押していただいている方、ありがとうございますm(__)m

よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/16048884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2012-08-28 12:42 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)