サークルひまわりさんのレッスン

アップが遅くなりました
先日は、六甲道勤労市民センターにて、
サークルひまわりさんの出張レッスンでした。

写真を撮る間がなくて・・・申し訳ないです。


大変な作業も頑張ってくださいました。
a0155921_15513676.jpg

マーブルあんぱん、いかがでしたか?
a0155921_15521849.jpg

皆さんで、お話しながらご試食time。
a0155921_15521914.jpg



おいしかった。楽しかった。の声をかけていただきました。

レッスン終了後、一人のお子さま生徒さんに、「ごくろうさま」と握手を求められました。
感動して「わあ~、ありがとう」と声を上げ、思わず抱きついてしまいました。

元気を沢山いただきました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
いつもサポートいただいていますF田さま、お疲れさま&ありがとうございましたm(__)m

次のレッスンは、9月2日の予定です。
お楽しみに(*^_^*)




ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


料理教室検索クスパ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/15776923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2012-07-16 22:16 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)