ごまベーグルとブルーベリーベーグル

ごまベーグル
a0155921_20353038.jpg
a0155921_20355062.jpg

ねじってねじって成形
a0155921_2036155.jpg


A田さんに頂いた、ブルーベリーパウダーを混ぜ込んで
ブルーベリーベーグル
a0155921_20361813.jpg
a0155921_20362840.jpg

こんな感じ
a0155921_20364795.jpg



あっ、小豆コースの『シナモンレーズンのベーグル』のアレンジですよ~



ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/15342762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みどり at 2012-05-19 10:43 x
北海道にシーベリーと言う果実があります。シーバックソーンと呼ばれ世界のスーパーフルーツですよ。食べる化粧品と言われている果実です。北海道からシーベリーブレッドペースト購入熱々のホットケーキにベストマッチですよ。
Commented by coanpan at 2012-05-21 10:17
みどりさま

シーベリーですか!おいしそうですね❤シーベリーブレッドペースト、食べてみたいです!!!
食べたこともないのに、想像して・・・じゅるっ。
早速調べてみます。
お教えいただき、ありがとうございますm(__)m
by coanpan | 2012-05-18 20:49 | パンたち | Trackback | Comments(2)