六甲勤労市民センターにて、サークルひまわりさんのレッスン

先日、六甲勤労市民センターでサークルひまわりさんのレッスンをさせていただきました。
親子レッスンで沢山の方にご参加いただきました。
和やかな雰囲気の中、レッスンスタート!
皆さんの真剣なこと。そして笑顔もいっぱいのレッスンでした。

パンは『春のピザぱん』。
はじめてのパン作りの方がほとんどなのに、皆さんとてもお上手でびっくりしました。
素敵なパンが焼けましたよ!
a0155921_23294823.jpg
a0155921_23295760.jpg

a0155921_23301728.jpg
a0155921_23302768.jpg

・・・写真があまり撮れませんでした・・・申し訳ありませんm(__)m

パン作り、いかがだったでしょうか?
短時間のレッスンだったので、楽しい試食timeを設ける時間がなく残念でした。
次回のレッスンではぜひ皆さんで食・べ・ま・しょうね~!

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。
お手伝いいただいたボランティアの皆さまありがとうございました。
素敵な時間をありがとうございました。





ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/15087665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2012-04-19 23:41 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)