いちごのシャンピニオン、桜もちあんぱんいかがでしたか

3月のレッスンは昨日で終わりました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

こあんコースの『いちごのシャンピニオン』
a0155921_13555476.jpg

Iばちんからいただいたbinさんのいちごのジャムを添えて。
めちゃ贅沢。Wいちごや~。旨過ぎる~。
a0155921_13582736.jpg


小豆コースの『さくらもちあんぱん』
a0155921_13584597.jpg

Tいさまにいただいた手作りの桜の花の塩漬けを使わせていただきました。
a0155921_13585221.jpg

手作りに感動。ひとりで花見や、花見や~。・・・寂しいかな。


Iばちん、Tいさまありがとうございました。


4月のメニュー・スケジュールは近々アップ致します。
よろしくです(*^_^*)


ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/14963626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2012-04-01 14:08 | パンたち | Trackback | Comments(0)