赤ワインのチャバタ・ベーコンエピ・全粒粉のエピ

1月のレッスンご参加いただきありがとうございました。

こあんコースの『赤ワインのチャバタ』と『ベーコンエピ』
a0155921_1744511.jpg

長時間発酵ですが、お家でぜひチャレンジしてみてください。
a0155921_1745567.jpg


a0155921_175699.jpg


小豆コースの『全粒粉のエピ』
a0155921_1751566.jpg

くるみ、レモンピール、はちみつバターの味わいはいかがでしたか?
a0155921_1752488.jpg

じゃがいものほっこり感をお届けできたできたでしょうか。
a0155921_1753381.jpg




2月のメニュー、レッスンスケジュールは近々アップ致します。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)



ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/14572895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2012-02-01 17:17 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)