パンの販売にお越しくださった皆さまへ

21日のパンの販売には、沢山の方々にお越しいただき心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そして、販売をするにあたって、ずっとお手伝いいただいたまっちい、はやしじにも
心から感謝します。ほんとうにお疲れさまでした。ありがとう・・・。

『楽しみにしてました』
『シュトーレンを〇〇店で買わないで正解でした』
『おいしかったです』
『もっと買えばよかった』
あたたかいお言葉、ありがとうございました。
心あたたかい皆さまに支えられて、ここまでこれました。

これからも、皆さまにおいしいパンをお届けできるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

              パン教室こ・あん  宮西 裕美子


販売の様子はまた近々アップさせていただきます。




ログランキングに参加しています。
ただ今12位です。
応援ありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/14240867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekodasu at 2011-12-25 23:30 x
こんばんは♪

先日、そちらで頂いた「ほうじ茶のシュトーレン」を昨日のホームパーティで振る舞いました。
もう皆絶賛で!!ありがとうございました(*^_^*)

お手伝いはHじさんもいらしてたんですね!
私もお手伝い行けば良かった(*^^)v
来年は何か手伝える事あれば言って下さいね♪
by coanpan | 2011-12-24 23:48 | お知らせ | Trackback | Comments(1)