グループレッスン

昔の職場の友達、Tもちゃんがファミリーでレッスンに来てくださいました。
妹さん親子といとこさんといとこさん親子でレッスンを受けていただきました。
Tもちゃんも、いとこさんも互いに三姉妹なんですって!仲がとてもいいの~。羨ましいなあ。

そして、親子レッスンもさせていただきました。
a0155921_1718011.jpg


a0155921_17181313.jpg


Tもちゃんが焼いてきてくれました。『ケークサレ』。
ミックスビーンズ・ブロッコリー・と玉ねぎ・ベーコンが入っていて、断面がめちゃきれい。
ミックスビーンズの食感がたまらん、おいしかった~❤さすがっす!!
a0155921_17204617.jpg


大好きな、芦屋の『ブーランジェリー・レ・ミュウ』のパンも買って来てくれました。
ここのパン、めっちゃ大好き(*^_^*)
こんなパン、焼きたいぜ!
a0155921_17472148.jpg



Tもちゃん、ありがとうございましたm(__)m
絶対ランチに行こうぜ!


ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/13435008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2011-09-01 17:48 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)