加西市南部公民館にて、また講習会をさせていただきます

お知らせです!
加西市南部公民館にて、9月3日土曜日に、また講習会をさせていただきます。
今回は『あんぱん』。
どんな講習会になりますか・・・。
私も楽しみです(*^_^*)
加西市の方、よろしくお願い致しますm(__)m

加西市南部公民館のホームページ

素敵に掲載いただいてます!こちらもご覧ください。
↓↓↓
前回のレッスンのお知らせレッスン風景〔トマトづくしのワンプレートブランチ〕6月16日開催



ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/13324647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2011-08-20 10:15 | お知らせ | Trackback | Comments(0)