とうもろこしのパンとチョコとバナナのカフェオレパンとミニエピ

7月の『とうもろこしのパン』
いかがでしたか?成形も少し難しかったですね
でももっちりとおいしいですよね
お家では、丸い成形でチャレンジしてみてください
a0155921_0482871.jpg


8月の『チョコとバナナのカフェオレパン』
そう、きのこ形に焼き上げます
a0155921_0525783.jpg

断面はこんな感じ
a0155921_0531374.jpg


夏休みこどもレッスンの『ベーコンとチョコのエピ』
チョコもベーコンも子どもたちは大好きなんです
a0155921_055476.jpg



ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/13223614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2011-08-07 01:00 | パンたち | Trackback | Comments(0)