加西市南部公民館での講習会、昨日無事に終了しました!!

以前お知らせさせていただきました、加西市南部公民館の講習会が、
昨日無事に・・・なんとか終了しました。
午前と午後とで26名の方にご参加いただきました。

地元産の野菜を食べよう「ふるさとの台所」料理教室の6月を担当させていただきました。

テーマはトマト。
メニューは『トマトのフォカッチャ』と『トマトのポタージュ』と
『ハニーマスタードドレッシングのサラダ』。
a0155921_2264319.jpg

上の写真は試作で作ったもの
実はバタバタして、撮ったのは下の写真だけなんです。
a0155921_22114525.jpg

いつものことですが、すみません(^^ゞ
加西産のお野菜も撮れなかった。
おいしそうなトマト(めっちゃ立派でおいしそうやった)をはじめ、
サラダのお野菜もとてもおいしそうなものばかりでしたあ。
おみやげに沢山いただいちゃいました。うひょひょお~

皆さま素敵な方ばかりで、楽しくレッスンさせていただきました。
が、私自信が大勢の方のレッスンが初めてで、バタバタして行き届かない点が
沢山あったかと思います。
パン作りの楽しさをお伝えできたででしょうか。

課題がいっぱいだあ。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

加西市南部公民館のスタッフの皆さま、ご協力いただきありがとうございました。
スタッフの皆さまのチームワークに感動しました。
そして、スタッフの皆さまのご配慮に心から感謝申し上げます。

講習会の様子はまた加西南部公民館のHPにてアップしていただきます。
またお知らせさせていただきますね~



ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/12907322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2011-06-17 22:52 | お知らせ | Trackback | Comments(0)