6月6日のジャムレッスン・・・ちょっと予告ざんす

いよいよ月曜日はジャムレッスン
楽しみ~

レッスンでは
『マンゴーとオレンジのコンフィチュール』と
『グレープフルーツとカルダモンのコンフィチュール』を作ります
a0155921_23593541.jpg

底にうっすら見えるカルダモンがなんとも言えぬ・・・かわいい

他に、試作でたくさんのジャムを持ってきてくださいました
a0155921_23383235.jpg
a0155921_23384156.jpg

a0155921_23404922.jpg

皆さんでいただきましょうね
うふっ・・・へへへっ・・・も~、楽しみざんす♪

お料理は
スペアリブのマーマレード煮を予定しています
a0155921_23575065.jpg
a0155921_23575885.jpg

バラ肉で試作   ぐつぐつぐつぐつ・・・

皆さあ~ん、お楽しみに~!



ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/12740957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2011-06-03 23:17 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)