ホシノでカンパ―ニュ・米粉でいちごパン・ごはんぱん

ホシノ丹沢でカンパ―ニュ
a0155921_21371311.jpg

ん~、いまひとつ・・・

米粉でいちごパン・・・イーストで
a0155921_21404437.jpg

いちご大好き、あんこ大好き
で、いちごあんぱんといちごぱんであんサンド・・・うひょお~
a0155921_21405544.jpg

ごはんぱん・・・イーストで
やはり、ごはんあんぱんも・・・うひゃっうひゃあ~
a0155921_21411191.jpg


ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/12490360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっちぃ at 2011-04-29 21:25 x
ホシノカンパ、この前のより、クープぱっくりではないですか?
どこがいまひとつなの~!?

米粉のいちごパン、レッスン希望。生いちご入りですよね。美味しそー!

いちごエキスで白パン♪と思っていたのですが、米粉入りもいいっすね。

ごはんパンは例の?

あ。続きはメールします。
Commented by coanpan at 2011-04-30 15:22
まっちぃ~、コメントありがと!
カンパは、ボリューム不足やな・・・

いちごパン、しましょう♪しましょう♪
ごはんぱんも、例のを参考にさせていただきました
ふわふわだぜ~
Commented by nekodasu at 2011-05-01 09:52 x
ご無沙汰してます♪

いつも美味しそうなパンで、お腹がぐぅ~って言います。
もうすぐ今のお仕事が終わるので、またパン教室に参加させて下さいね(*^^)v
そうそう、とうとうホームベーカリーを買っちゃいました!
パンのレシピも増やしたいので、また色々教えて下さいね♪
Commented by coanpan at 2011-05-03 22:58
nekodasuさま

わあ~、お久しぶりです
お元気ですか?

ホームベーカリーを購入されたんですね
楽しいですよ!私もいろいろ研究中(*^_^*)

一緒にまたパンを焼きましょう!

お仕事頑張ってくださいね
by coanpan | 2011-04-28 21:49 | パンたち | Trackback | Comments(4)