春休み子どもレッスン

仲良し3人組
カスタードクリームを戻す作業を
a0155921_2154378.jpg

ぶたさんのクリームパン・・・だよね・・・
a0155921_21545660.jpg

ウインナーパンとおやつをみんなでパクパク!おしゃべりも楽しい
a0155921_2155675.jpg

写真撮影
a0155921_21551923.jpg
a0155921_21554196.jpg

ぶたさん・・・だったかな
a0155921_21562041.jpg

ぶ・・・ライオンさんとトラさんらしい
a0155921_21563379.jpg

あっ、全部ぶたさんや~・・・感動
a0155921_21564313.jpg


ご参加いただいた皆さま、ありがとうごとうございました


ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/12366075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱぷま at 2011-04-04 08:35 x
お~~(≧▽≦)/めっちゃ可愛ぅいぃ~~ですぅ♪
みんな、えらいね◎がんばったね~♪
ライオン&トラさんあり、なんか、コアラさんやワンちゃんもいたように見えたケド、、、
それもよし♪可愛いですよ~(o´∀`o)ノ
きっといい経験&思い出になりますね!
応援してますよ~(*´ー`)ノ
Commented by coanpan at 2011-04-09 22:53
ぱぷまさま

ありがとうございます
子ども生徒さん、みんなかわいいですよ~
びっくりするぐらい上手で、想像力があるんです

いい思い出になってくれるとうれしいです(*^_^*)
by coanpan | 2011-04-03 22:26 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(2)