クロワッサン

なかなか思うように焼かれへん
時間をゆっくりかけたいんやけど・・・と言い訳(汗)
a0155921_21252989.jpg
a0155921_21255566.jpg

あっ、今月のクロワッサン・・・切り落とした生地はこんな風に仕上げます~
a0155921_21264750.jpg



ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/12139927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱぷま at 2011-02-19 16:14 x
めっちゃ美味しそうやん♪♪♪どれもぜんぶ~(*≧艸≦)
Commented by coanpan at 2011-02-21 21:13
ぱぷまさま

今度ぜひ教室に食べに来て~!
また、お茶しながら語り合いましょう
by coanpan | 2011-02-18 21:39 | パンたち | Trackback | Comments(2)