昨日は1月最後のレッスンでした

昨日は1月のレッスンでした
こあんコースの『白いココアと伊予柑ピールのパン』いかがでしたか
a0155921_23533250.jpg

カットすると中からホワイトチョコが
a0155921_23535119.jpg
a0155921_2354335.jpg

パン屋さんから分けていただいた愛媛産の伊予柑ピールはかなりお気に入り!!めちゃおいしい!
a0155921_2357520.jpg

お料理もぜひ作ってみてくださいね
a0155921_23542633.jpg
a0155921_2354432.jpg


レッスンにお越しいただいた皆さまありがとうございました

そして、実は昨日はさらにMっちいと勉強会!
テーマは『天然酵母』かな

内容はまたお知らせしますう
めっちゃ勉強になったし、楽しいしかったし、おいしかったあ

Mっちい、ありがとう&お疲れさまでした


ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/12036508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっちぃ at 2011-02-02 15:05 x
先日の天然酵母攻め、失礼いたしました。

次回の「バゲットの鬼になる会」も楽しみにしています。
Commented by coanpan at 2011-02-03 09:54
Mっちぃ・・・あっ、まっちぃ

本当にありがとうございました
今度は私が攻めます

バケットの鬼になる会・・・いいですなあ
めちゃ焼きしましょう
よろしく~~
by coanpan | 2011-02-01 23:36 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(2)