クロワッサン・・・撃沈  と、うちのわんこの「りょう」のこと

来月のこあんコースのパンは、『クロワッサン』です
昨日試作をしたんですが・・・

言い訳・・・時間がなくて、冷やしも発酵も充分にとれなくてえ・・・
お見せするのも恥ずかしいですが・・・
失敗した例の、参考にしていただければ・・・

生地が暴れよったんです
表面も荒れとります
急いでて、すぐに写真をとれなかったのもあるけど・・・
a0155921_16422864.jpg

はあ~
作業は、手早く余裕を持って・・・と自分に言い聞かす




で、うちのわんこの「りょう」
足どうなってんねん
a0155921_16463714.jpg



ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/11996609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2011-01-26 16:51 | パンたち 酵母のお菓子たち | Trackback | Comments(0)