石けん教室のティータイムのお菓子

先日の石けん教室でのティータイムにお出ししたお菓子です
ティータイムが少し短くて申し訳ありませんでした

ふかしたかぼちゃを練りこんだ『かぼちゃのマフィン』
a0155921_9273430.jpg

私が毎月通っているパン教室で作った『シュトーレン』他
a0155921_9281844.jpg

Mちいの差し入れです
レッスンで作ってこられたスイートポテト
a0155921_9284564.jpg

おいしかった~
私の写真を撮リ方がへたなので、むらさきいもの色があまり分からないですね
きれいな色でしたあ~

おいしい・楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
しあわせやわ~


ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックしていただけるとうれしいです
よろしくお願い致します(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/11623436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2010-11-27 09:39 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)