レッスン風景

レッスン風景です

と言っても・・・
皆さまのレッスン風景を撮らせていただこうと思いながら
気が付けばレッスンが終わってるということが多くて・・・
a0155921_20391291.jpg

Tばちゃんのカルツォーネ
a0155921_20435259.jpg

Mうちさんの断面
a0155921_2045495.jpg

パネトーネ、焼く前にクープを入れてバターをのせて
a0155921_20463778.jpg

焼き上げて、粉糖をかけたら出来上がり~
a0155921_20484330.jpg

この日はこ・あんコースときなこコースをWでレッスンされた方がいらっしゃって
クランベリーとくるみのライ麦パンも焼きあがり
a0155921_20561654.jpg

写真撮影
a0155921_20502238.jpg


で、ラッピングをしてレッスンは終わります
おしゃべりいっぱいのレッスンですわ

皆さま、ありがとうございました



ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/11566600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2010-11-14 21:06 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(0)