蜜漬けさつまいもを使った先月のパン

10月のきなこコースのパンに入れた蜜漬けさつまいも
ことことお鍋で炊きます
a0155921_20473019.jpg

落とし蓋をして、ことこと・・・
a0155921_2048040.jpg

つやつやの蜜漬けさつまいもの出来上がり
a0155921_2051482.jpg

で、『さつまいもさんとごまさんのぱん』
a0155921_20522829.jpg

蜜漬けさつまいも入りのマフィンも発酵中に
a0155921_20553580.jpg


10月のこ・あんコースの『栗のライ麦パン』は、マロンピューレを使って餡を作りました
a0155921_2103495.jpg

毬栗をイメージしたんです・・・見えるかな
a0155921_2115914.jpg


おいしいものをお届けできるよう、メニューを考えています
これからも頑張りますね

パンと笑顔としあわせを・・・
お届けできるようにも頑張ります


ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/11539696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coanpan | 2010-11-08 21:22 | パンたち | Trackback | Comments(0)