イベントのお知らせ『手作り石けん教室』

11月に『手作り石けん教室』を開催することとなりました。
やったあ~!ず~っとやってほしかったんです。

講師に、いつも手作り石けんをわけていただいている、犬友で子どもたちも犬も私もお世話になっている秋田先生をお迎えします。お忙しいのに無理を言って来ていただけることとなりましたあ❤感謝いたします。

こだわりの石けんを作ってみませんか?
癒されますよ~

詳細はまたお知らせしますね。
今回は生徒さまに限らせていただきます。ご了承くださいm(__)m

楽しいレッスンにしたいと思います。楽しみにしていてくださいね。
私も生徒として参加させていただきます。楽しみです♪うふふっ


ブログランキングに参加しています
文字の上をポチっとクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/11431126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2010-10-17 17:16 x
ぎゃーっ!
秋田先生は やめてくだされ(汗)
めちゃ はずかしいですぅ

和気あいあいと 楽しい石けん作り&身体に優しい石けん作りの会にしましょうね♪
こちらこそ よろしくお願いします!
Commented by coanpan at 2010-11-08 21:49
はい、楽しい・優しい石けん作り楽しみにしております♪
よろしくお願いしますm(__)m
by coanpan | 2010-10-16 09:56 | お知らせ | Trackback | Comments(2)