夏休みこども教室

いよいよ夏休みです
こども教室のスタートです
バタバタして、みんなの顔が撮れなかったんです
すみません

スタート!もちろん、お粉から
a0155921_22362062.jpg

必死でこねます
a0155921_22365329.jpg

発酵中
a0155921_22371454.jpg

発酵中におやつtime
a0155921_22401017.jpg

焼きあがり~!パンと一緒に
a0155921_22403994.jpg

a0155921_22411468.jpg

a0155921_22413762.jpg

a0155921_2242198.jpg

上手なので、いつも驚きます
みんなにパワーをいただきました
ありがとうございました

明日も子ども教室です(*^_^*)


ブログランキングに参加しています
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

ABCクッキングスタジオ
[PR]
トラックバックURL : http://coanpann.exblog.jp/tb/11042711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekodasu at 2010-07-28 11:40 x
昨日は子供教室に参加させて頂きありがとうございました。
めっちゃ疲れました(私が・・・)
甥っ子はあの後も元気いっぱいで子供って凄い!!って実感です。
また行きたいそうですので、その時はよろしくお願いします。
ご一緒させて頂いたお姉ちゃん達にもよろしくお伝えください。
Commented by ぱぷま at 2010-07-29 16:43 x
がんばってますね~(*^^*)/
美味しそう!!こどもたちも大喜びだったでしょう♪
応援してますよ~O(≧∇≦)O
Commented by こ・あん at 2010-08-02 15:29 x
nekodasuさま
ありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m
確かに子どもたちのエネルギーはすごいです。
懲りずにまたよろしくお願いします。
パンダパン、頑張りますね!
Commented by こ・あん at 2010-08-02 15:42 x
ぱぷまさま
コメントを頂きありがとうございます。
頑張りますね!!
ぱぷまさまも、応援していまあ~す(^O^)/
教室へまた遊びにいらしてください。
by coanpan | 2010-07-27 22:51 | パン教室こ・あん | Trackback | Comments(4)